人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久し振りな更新だったりねヽ(*´∀`)ノ

みなさんどーもw

リア充してますか??←

とりま私は充実してるかは知らないけど、忙しいよ\(^o^)/

まぁ、みんなだろうけどね(´ω`)


急に更新しようと思ったのは、この私が久し振りにネットつないでるのにやることがなくなったからだよ!!

めずらしいよ!←

いつも何時間でもやってられるのに…(´・ω・`)ショボーン


あぁー、やべぇー内容うっっっっっっっっす(笑

なんかあると「リある」に書いちゃうからネタなすwwwww


さて、そろそろやめるか…






全力で非通知やめてほしい

ついにこの間は公衆電話からもかかってきましたよ(いらっ

つか公衆電話でかけるくらいなら、非通知設定解除しろしw

ばかじゃねーのwwwwwwwwぁ


あ、なんか出た←

ごめーんwww



2日ぶりの電話がかかってきたのに、何も感じなかった凪紗でした。ぁ




PS:書いたか書いてないか忘れたけど、

今年の●女の文化祭は鹿●とかぶってます。

オワタ\(^o^)/



by 8noo1 | 2009-06-23 20:37 | 未分類

会いたくて 声にならない声で君の名前を呼び続ける。
by 8noo1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆リンク☆

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧